close


Dec132011 (2).JPG
聖誕節快到了,拼經濟,大家的禮物都準備好了嗎?知道我最愛巧克力的老同學,在微風逛街還不忘買巧克力,嗚~~,太感動了
もうすぐクリスマスだよね、経済を進ませるために、皆さん、プレゼント用意したの?私がチョコレートを好きだということを知ってる親友は微風というデパートで買い物したところ私へのチョコレートを覚えてくれました。嬉しくてたまらない。



Dec132011 (3).JPG
很可愛的包裝。
かわいい包裝でした。



Dec132011 (4).JPG
充滿聖誕氣氛的禮物。
クリスマスの雰囲気が溢れているプレゼントです。




Dec132011 (5).JPG
Diva Life巧克力,我是還沒吃過這家的巧克力。
Diva Lifeというチョコレートです。今まで食べたことがないけど。



Dec132011 (6).JPG
橘子口味跟綠茶口味的巧克力片。
オレンジとお茶の味のイタチョコレート。




Dec132011 (7).JPG
綠茶味蠻明顯的,好好吃。
お茶の味は特に顕著だし、美味しかったです。



Dec132011.JPG
最後,禮物裡面再加一包中藥蜜餞,哇,剛好是我買蜜餞必選的化核梅。老同學,太感謝囉。
最後、プレゼントの中に漢方ドライフルーツがあります。ちょうど私の定番選び、核除きドライフルーツです。その親友、ありがとうございました。 

Diva Life巧克力


arrow
arrow
    全站熱搜

    愛新覺羅 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()