close


日本語が下手で、謝っておかなきゃならないけど、

まだ何か言いたいです。


ツバサさんを好きになってしまったことも、憧れていることも、本當によかったです。

「そうだね」を聴いていて、歌詞を感じていたから、
涙を流さずにはいられなくて、心をなんか治されてしまったくらいようです。

「D&R」を観賞している際に、
涙を流したことがあるけど、
悲しい涙じゃなくて、だんだん元気満々になる一方でした。

ありがとうって、こちらこそ言いたい上に、言わなきゃなりませんね。

ツバサさんからチカラをいただくことって、ありがとう。


もう一度、日本語が下手で、
以上のことが理解できなければ、申し訳ありません。



18:15註:

私はちょっと、生意気になったことなんて、ごめん。

今、反省している。

やっぱり、想像を停止してはダメなんです。
それに、いつもできないかもしれないな。



arrow
arrow
    全站熱搜

    愛新覺羅 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()